ゆるーく頑張るブログ

統合失調症と性同一性障害と戦う日々

男から女になるには 自分史4

女性ホルモンの話をした。

次は、パス度、どれだけ女性に見えるかである。ここからが正念場。

まずは、ムダ毛の処理。

そるのもありだが、チクチクとした感じが残り、しかもそると毛穴が目立ち、また生えてくる。

全身脱毛をレーザーすることにした。顔のひげもoラインも。

 

子どもというのは、強敵である。ひげのちょっと伸びていたのを見つけて、おかまだとさわぎだしたのである。この瞬間、社会の最底辺にいるのだと思った。おかまってそんなもの。周りの目線も辛かった。

 

心で決めた。まずはお金貯めて脱毛だと!